マネースクエアの株価指数CFDで脱サラ計画!

マネースクエアの株価指数CFDで脱サラ計画を密かに企てる40代崖っぷちサラリーマンのブログです。

マネースクエア株価指数CFD取引の逆指値

マネースクエアで取引スタートした株価指数CFD取引。

 

手軽に株価指数CFD取引できるとあり話題になっています。

 

そんなマネースクエアの株価指数CFD取引をしていて不満に思うことが1つあります。

 

それが逆指値出来ないこと。

 

例えば新規で「買い」の場合、現在値より高い価格への「買い」の指値が出来ないんですね。

 

特にレンジ内にトラリピ設定する際、現在値より上のところに設定することができないのは極めて不便です。

 

ちなみにマネースクエアのFXのトラリピ設定では逆指値が問題なく出来るんですね。

 

この辺りは早急に改善してほしいなぁと思う今日この頃です。

 

あんまり需要がないのかなぁ・・・?