マネースクウェア・ジャパン(M2J)の株価指数CFDで脱サラ計画!

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の株価指数CFDで脱サラ計画を密かに企てる40代崖っぷちサラリーマンのブログです。

トラップリピートイフダン

トラップリピートイフダンとは、トラリピとも呼ばれるマネースクエア・ジャパンが特許を取得している注文方法です。

 

一度設定したイフダン(IFDONE)注文が決済後自動的に再度リピートして新規注文されるんですね。

 

これまでのイフダン注文の場合、決済後に再度同様の設定を手動で行う必要があったのですが、トラリピなら同じ設定が決済後自動的に設定されるので非常に楽チンなんです。

 

この注文をある値幅にちりばめて設定することにより、まるでトラップ(罠)を仕掛けたかのように相場から繰り返し利益を狙うことが出来るようになるんですね。

 

この様をそのままネーミングしたのがトラップリピートイフダンで、略して「トラリピ」と呼ばれるようになったのです。

 

トラリピには様々なメリットがありますが、1番のメリットは上がるか下がるか分からない相場に対して計画的な指値をすることで感情が除外出来目先の値動きに惑わされずに投資が出来るという点なんですね。

 

また、寝ている間に自動決済&自動IFDONE設定してくれるので、就寝中の値動きに追随して利益を逃がさずゲットしてくれる点も嬉しいポイントです。

 

リスク管理をしっかりしていればこれほど楽に儲かる投資は他にないとも言えるトラリピ。

 

是非あなたもこの機会にM2J社のトラリピを始めてみてはいかがでしょうか?