読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の株価指数CFDで脱サラ計画!

マネースクウェア・ジャパン(M2J)の株価指数CFDで脱サラ計画を密かに企てる40代崖っぷちサラリーマンのブログです。

元手20万円でFTSE100を複利運用すると?

M2J社の株価指数CFD。 円高や円安といった為替の影響を受けることなく、日経225はもちろんダウ30、DAX、FTSE100といった世界中の株価指数に投資出来ることから口コミ等で話題になっています。 そんなM2Jの株価指数CFDの中で特に人気を集めているのがFTSE100…

M2J株価指数CFD取引の逆指値

M2J社で取引スタートした株価指数CFD取引。 手軽に株価指数CFD取引できるとあり話題になっています。 そんなM2J社の株価指数CFD取引をしていて不満に思うことが1つあります。 それが逆指値出来ないこと。 例えば新規で「買い」の場合、現在値より高い価格へ…

M2J株価指数CFD取引の1枚

M2J社で取引開始された株価指数CFD取引。 日本をはじめ海外の株価指数を手軽に取引できるとあり話題になっています。 例えば現在日経225株価指数は9月末時点で約16,000円ですが、わずか82,000円の証拠金で取引することが出来るんですね。 すなわち約20倍もの…

M2J株価指数CFD取引をする上での必要証拠金

M2J社で取引開始された株価指数CFD取引。 少額で始められてコツコツ殖やせしかも低リスクということで話題になっています。 そんな少額でスタート出来るM2J社の株価指数CFD取引ですが一体いくらの証拠金が必要なのでしょうか? M2Jの株価指数CFDは1つの口座…

トラップリピートイフダン

トラップリピートイフダンとは、トラリピとも呼ばれるマネースクエア・ジャパンが特許を取得している注文方法です。 一度設定したイフダン(IFDONE)注文が決済後自動的に再度リピートして新規注文されるんですね。 これまでのイフダン注文の場合、決済後に再…

株価指数CFD

CFDとはContract For Differenceの略で、為替や株式をはじめ、株価指数、金や原油などの商品といった様々な資産に投資することが出来る金融商品のことです。 その中で為替に投資するものがFX(Foreign eXxchange)と呼ばれており、投資対象が株価指数だと「株…